一定期間更新がないため広告を表示しています
蒼彼あおかな 零無による無軌道ブログ 七夕星廻篇16周目
|
SELECTED ENTRIES
NEW ITEM
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER SPIRITS
2008年七夕始動 +123920(1周目) +220264(2周目) +197639(3周目) +161130(4周目) +111987(5周目) +74601(6周目) +64014(7周目) +47121(8周目) +26831(9周目) +24243(10周目) +16542(11周目) +8813(12周目) PROFILE
MOBILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
|
ソウルキャリバー[XBLA] 実績全解除攻略
毎度お世話になりまくっている、ゴールドメンバーシップを対象とした期間限定のDLC割引キャンペーン「Deal of the Week」。今回はソウルキャリバーが2009年9月1日まで通常800MSPのところが、半額の400MSPだった。鉄拳6に向けて3D格ゲーに慣れておくのも悪くないと思い購入してみた。
3時間ほどプレイして全解除達成。ネット対戦に対応していないのが残念だが十分に元はとれた。3D格ゲーはかなり苦手なのでオンライン実績がなくてむしろよかったかもしれない。 せっかくだから簡単な攻略記事を書くことにする。いつもなら自力で攻略方法を練ってクリアを目指すところだが、今回はさくっと全解除が目的だったので、XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - SOULCALIBURを全面的に参考にした。 よって、この略記事はその補足程度にしか過ぎないことを最初に断っておく。 ◆ゲームデータ 価格:800MSP(期間限定で400MSP) ジャンル:格闘ゲーム(Xbox LIVE アーケード) 公式サイト:Xbox.com Xbox LIVE アーケード – SOULCALIBUR ◆実績データ ※[]内は項目数 難易度:★☆☆☆☆(200) 総スコア:200[12] オフライン総スコア:200[12] オンライン総スコア:0[0] 全解除時間目安:シリーズ未経験者で3〜4時間程度 ◆必要スキル 攻略方法さえ解っていれば、実行するのは簡単。誰でも全解除できる。 ◆攻略基礎知識 特別な知識は必要ない。 ◆実績別攻略 ☆記事中の表記 A……横斬り B……縦斬り G……ガード ※表記中のA、BはXbox360のA、Bボタンではないことに注意。 ■見習[5] 条件:3名のキャラクターで任意のモードをプレイする。 通常プレイの過程で解除される。 ■戦士[10] 条件:アーケードモードをクリアする。 ■エッジマスター[30] 条件:全キャラクターでアーケードモードをクリアする。 ■禅戦士[10] 条件:パーフェクト勝利をおさめる。 オプションでラウンド数を1に設定すれば1キャラあたり1分30秒ぐらいでクリアできる。コンティニュー可能。難易度変更可能。 デフォルト難易度でも、→Bのふっとばし攻撃や3Bの打ち上げ攻撃でのゴリ押しでCPUは簡単に倒せる。投げもガンガン決まる。パーフェクトをとるのも簡単なので、積極的に狙わずともそのうち解除できる。 ■危機一髪[15] 条件:不利な状況から相手を倒す。 体力残り数ドットの状態からCPUを倒せば解除される。危機的状況なんてものはソウルキャリバーの世界ではよくあること。「エッジマスター」の実績解除を狙う途中で、そのうち解除される。ゲームを開始して、思いがけずCPU二人目で解除されて吹いた。 ■高貴なる魂[25] 条件:ウルトラハードの難易度で一度も負けずにアーケードモードをクリアする。 参考元の攻略記事に全幅の信頼をよせて、キリクを使ってガードされようがかわされようがお構いなしに→B強打で解除できた。中間距離に近づいたらB・Bを使った方がいいかもしれない。近距離まで接近されたら、バックステップで距離をとって仕切りなおすといい。挑戦2回目にして解除できたので、結構簡単。 ■王者[25] 条件:4分以内にタイムアタックモードをクリアする。 ランキングに対応しているために、設定の変更不可。1本も落とさずに、リングアウト勝ちを積極的に狙っていけばなんとかなる。ミツルギの→→B・B(天神楽)連発のごり押しで達成できた。 ■支配者[15] 条件:全てリングアウトでタイムアタックモードをクリアする。 リングを背負った状態でアイヴィーのA+G投げ(本質たる原動〜プライマルドゥミナス)を決める。 参考元の攻略記事にあるように、リングアウト勝ちできそうにない場合は、わざと負けてコンティニューする必要がある。 ■征服者[25] 条件:エクストラサバイバルモードで25人の相手を倒す。
ブレイブルー 時々 オトメ
毎日、毎日、「ブレイブルー」にてあまり撃たない二丁拳銃を両手にノエル一筋暴れまわっている。もうすでに1000試合以上やっているが飽きない。本当におもしろい。 ノエルはコンボが難しいけど、破壊力があり、何より動きが踊るように綺麗でうっとりする。可愛いよ。ノエル可愛いよ。 発売から数ヶ月が経過し、さすがに早い時間にいるプレイヤーは減った。でも大丈夫。夜の22:00から1:00ぐらいまでの、いわゆるオンライン黄金時間帯には、まだまだ人がたくさんいる。おなじみとなったゲーマータグもよく見かけるけど、未だに見知らぬゲーマータグも見かける。対戦相手に困らないのは素晴らしい。オンライン最高ォ! しかし、勝てども勝てども強くなった気がしないから不思議。たぶん自分のプレイスタイルに原因があるのだろう。基本的にダッシュCぶっぱとチェーンリボルバーのごまかしでしのぎを削っている。他の格ゲーのように、あまり読み合いで勝ってない。お願い当たってバレットレインで勝つことがよくあるので特にそう感じる。ジンやライチの昇竜を読んでのバレットレインもやるけど、基本的にゲージがあるならとりあえず撃っとけのぶっぱだし。 毎回ひやひやものの試合ばかりだ。もっと楽に安定して勝ちてぇ。 そんな感じで「ブレイブルー」ばかり。ふと視線を外した先に「オトメディウスG」が目に入った。そういえば最近全然やっていない。 気分転換がてらオトメをやった。ノーマル二周目開始の二周目終了部屋を作った。ベリハ2周目開始部屋にしようと思ったが、ブランクが長かったので弱気に自重したのだった。 数分後、二人のはぐれオトメが集まってきていざプレイ開始! うぉっ! 弾多い! 弾速い! 現役時代にはベリハ2周なら朝飯前にゃんこ(大嘘)だった。ノーマル2周ぐらいなら楽勝と考えていたが、思った以上に難しくて焦った。ものすっご挙動不審な動きをしてしまった。 ホストだったので、早々に落ちるわけにもいかず、常にバリアのところにカプセルを合わせた安全運転。にもかかわらず難所のアレキでボコボコにやられて、結局南極のボス前でホスト落ちしてしまった。無念。 以前なら余裕でいけたのにと思う半分、久々にしては上出来との思い半分。ちょっと複雑なオトメ心。いやぁ、それにしても久々にやるSTGは新鮮でマジ楽しい。
ゲームレビュー 『聖剣伝説 legend of mana』[PS1]
友人の家に遊びにいったときに『聖剣伝説 legend of mana[PS1]』を見つけたので借りてきた。もちろん無断で。いやいやいやいや。ちゃんと断りを入れて拝借してきた。 そのとき友人は言った。 「積みゲー大魔王が借りていってもどうせクリアしないだろ」 カチンと来たね。確かに、確かに俺はジェンガの如く積みゲーの塔を建てているけどさ。クリアするときは一気だよ。 「絶対にクリアしてやる! あとで吠え面かくなよ!(?)」 俺はそう宣言するとひったくるようにして奪ってきた。おかしい。これではまるで俺が盗んできたかのようではないか。 それはさておき。 このゲーム、発売当時に従兄弟が持っていて、PS本体と一緒に貸してくれ(当時はサターンしかもってなかった)と頼んだことがるあ。そのとき従兄弟はクソゲーだから遊んでも仕方ないという理由で結局貸してくれなかった。果たして実際に遊んでみるとどうなのか。ずっと気になっていた。そして気がつけば発売から10年が経過していた。 というわけで。 宣言どおりに二日でクリアした。はっはっは! 俺はやればできる子なのだよ。 従兄弟がクソゲーといっていた理由なんだけど、どうやらそれは内容があまりないことが原因なのではなかろうか。従兄弟はすでにこの世を去っており、本人の口から真相を聞けないことが残念だ。いやいや死んでないし。 というのも、クリアするまでにたったの11時間しかかからなかった。え? まさかもう終わりという感じで呆気にとられた。 世界観の設定(というか雰囲気作り)だけしっかりしていて、物語りはあってないようなものだった。ロマサガ風味の味付けというべきか、小さなイベントの集合体を発生させてはクリアしていく、これまでのシリーズとは違うシステムを採用してあった。いうなれば聖剣伝説サガといった体裁だ。 物語が連続していないせいで、話の流れがつかみにくいことこの上ない。第一、主人公の存在が意味不明。一体何者なのか最後までわからなかった。ラスボスを倒しにいく理由も謎。害はなさそうだから別に放っておいてもいいんじゃ? と思った。ラスボスの存在感って一体……。 戦闘シーンは、聖剣伝説シリーズお約束のもっさりした動きだった。10年前の作品に難癖をつけるのもどうかと思うが、相変わらずアクションにキレがない。必殺技を出すときなどに、攻撃を受け付けない時間が非常に長く設定されているのが激マズ。おかげでボス戦がだるんだるん。それでも、3と比べるとボスが柔らかく、与えるダメージはビシビシ入るのでマシだった。 仲間がおばかすぎて、とてもじゃないが背中を任せられないのもダメ。ボスが放つ必殺技を遠く離れてやり過ごせば無傷で済むのに、そんなことお構いなしに近づいて即死するからたまらない。首根っこ捕まえて俺と同じ場所まで引っ張ってきたい! と何度思ったことか。 なぜ命令したり、キャラクターチェンジができないのか謎すぎる。敵を倒したときに、放出される経験値をとって強くなってほしいのに全然とってくれないから育てることもできない。とらないとすぐに消えるので結局、自分がとるしかない。どうすりゃいいんだよ。2以降の聖剣シリーズの魅力のひとつに協力プレイがあるが、その面白さが全く味わえなかった。仲間になるキャラが多いのにもったいない。 そういった理由から、本作で導入されたペットを育てる要素も空気のようだった。頼むから経験値を取りにいってくれ。武器作成要素も、終盤でしかシステムを利用することができず、素材の入手が面倒なのと、強い武器を作成する方法が曖昧なために熱中することはできなかった。武器、防具を店から購入する必要がほとんどないだけに、最初から武器の作成を楽しめるようなゲームバランスにしたほうが面白くなったように思う。どちらにしろ、敵が弱いのでそもそも強い武器はいらないけどさ。 聖剣伝説がヒットした理由に、発表当時はアクションRPGが極端に少なかったことがあげられる。栄華の絶頂にあったスクエアの作品だったことも手伝い、今にして思えば中身はそれほどでもなかったにも関わらずヒットし、続編が作られることになった。 それがそのまま、ほとんど進化せずに「聖剣伝説 legend of mana」まで来てしまった感がある。さらにあとに発売されたDSのチルドレンオブマナも時代遅れの壮絶なるクソゲーだった。今のところ、聖剣シリーズはPS2の4を除いて全てクリアしてきたが、2が一番面白かった。 本作の2Dグラッフィクは、とても丁寧に描きこまれ独特の味があってよかった。そして、音楽がとにかくすばらしかった。サントラだけ購入してずっと聴いておきたい気分。温かみのある音楽が、グラフィックと見事に調和していた。ここにゲーム性が加われば完璧な作品になったと思うと残念。 他はとりたてて褒めるようなところはない。2で体験した美しき過去の思い出がなく、聖剣の名を冠していなけば最後まで遊ばなかったかもしれない。すぐにクリアしたことを忘れてしまいそうな。そんな作品。 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ PS one Books posted with amazlet at 10.07.28 スクウェア (2002-02-21) 売り上げランキング: 8779 おすすめ度の平均: ハマるとヤバい絵本のような世界 幻想世界ファディール ファンタジーが好きな方は是非!! ランドポコポコは何気にハマるレベル 『LV89』 聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック posted with amazlet at 10.07.28 ゲーム・ミュージック スクウェア・エニックス (2004-10-20) 売り上げランキング: 576 おすすめ度の平均: 伝説を引き立てる音楽惜しい秀作 心に残るメロディー 個人的に最高峰のサウンドトラック 音楽の素晴らしさを実感できます
HORIの修理対応は神か悪魔か
Xbox360のスティックが壊れてHORIのサポートセンターへ修理に出してから一週間。今日、無事に戻ってきた。
クロムハウンズ[Xbox360] ネットワークサービス終了で実績解除永久不能
2006年6月29日に発売された、3Dアクションシューティングゲーム「クロムハウンズ[Xbox360]」において、公式サイトにてネットワーク終了の発表が行われた。 ◆SERVER INFORMATIONサーバーメンテナンス・障害情報のお知らせ(2009/08/07(Fri) 17:00の記事) 記事によると、日本時間2010年1月7日16時59分をもってネットワーク サービスを終了するとのこと。 なんとぉ! 僥倖とはまさにこのことをいうのだろう。 PS3では、「ダービータイム オンライン」が、2008年11月13日にネットワークサービスを開始して、2009年6月2日にサービス終了。以降はプレイ不可という伝説を作ったりと、無料であるが故に人気がなければユーザーの事情なんてお構い無しに即終了ということはよくある。 ◆ダービータイム オンライン |サービス終了のお知らせ 一方のXbox360には、有料の”Xbox Live”のシステムがある。有料であるがためにオンラインサービスの終焉とは無縁と思っていた。それだけに今回の衝撃は大きい。実際のところ、Xbox360のゲームでサーバー停止によりネットワークサービスが終了したゲームは「Tiger Woods PGA Tour 06」と「NBA LIVE 06」ぐらいしかないようだ。 ◆XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - 要注意 問題はオンラインゲームが楽しめなくなることだけに留まらないのが厄介なところである。オンリアンサービスが終了すること困ったことになるXbox360ならではの事情がある。 ネットワークサービスの終了。それは即ちオンライン実績が永久に解除できないことを意味する。 オンライン実績最大の障害は過疎。……なのだが、過疎も何もネットワークサービスが終了してしまっては、物理的に手のうちようがない。 今回の件を発端に、過去の別作品も追随して終了しないかと心配だ。次は「ロストプラネット」あたりが終了しそうな予感が止まらない。 CHROMEHOUNDS -クロムハウンズ- Xbox 360 プラチナコレクション
posted with amazlet at 09.08.08 セガ (2007-03-15)
売り上げランキング: 2352 おすすめ度の平均: 未完成?マニアック 未だに オンラインでのチームプレイを楽しむ オンをやるならオススメです^^
エロ規制無用 Wiiウェアで脱衣ポーカーゲームが配信 他
Wii ◆ニンテンドーの許容範囲? Wiiウェアで脱衣ポーカーゲーム『Sexy Poker』が配信 現行ハードの中でXbox360こそが規制に最も寛容なハードだと思っていたが、どうやら認識を改める必要がありそうだ。 脱衣といっても、おそらく水着までの、ヌード表現がいっさい無いWiiウェア版ですが、北米レーティングESRBでWiiウェア初のM (Mature: 17歳以上向け)に、さらにオーストラリアでは審査拒否で事実上の発禁となってしまいました。 審査拒否とか無茶苦茶じゃない! 動画を見て思ったのだが、手アイコンとの親和性が高くてステキ。日本で配信されたら普通に売れそう。 Xbox360で発売が予定されている、微エロがウリの「萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス」ですら、エロ規制で水着越しの乳首がなくなったりするぐらいなのにどういうことなの。今からでもWiiかDSで出した方がいい気がするよっ! 関連 ◆[Xbox360]萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス オフィシャルWEBページ ◆Wii版『大神』10-15発売! 先着特典は“厳選BGM62曲”収録サントラ PS2のベスト版を未だに未開封で積んでいる俺って一体……。音楽の評判がいいので、このサントラはかなり気になる。将来的にレアになる可能性もありそうな気がする。 Xbox360 ◆一体何故?Xbox 360のCMに『LittleBigPlanet』の音楽が流れる 音楽を知っている人は相当驚いただろうな。喩えるなら、わざわざSCE主催のイベント会場でプレイステーションから敵地セガサターンへとプラットフォームの変更発表行った、飯野賢治が制作したクソゲー「エネミーゼロ」を見たような衝撃なのか。 ◆ハイクオリティなXNA製ゲーム『Dust An Elysian Tail』最新ムービーが公開! XNAの将来性を垣間見た! なんという完成度! これは配信されたら遊んでみたい。オーディンスフィア[PS2]っぽい雰囲気があるが、製作者は遊んだことがあるのだろうか。 ◆新パッケージXbox 360エリート-アーケード本体の鮮明写真がリーク 毎年秋頃は、バリューパックが発売されたりと事実上の値下げが行われることが通例となっている。2009年の秋は、エリートを現行の通常版価格に引き下げることで値下げとするつもりなのかも。 ◆意外性が堪らない『ドリームクラブ』アイリ&魔璃のデートシーンに密着 アイリの存在を初めて知ったときは、マルチ(Toheart)が来た。間違った方向で進んだ亜乃亜(オトメディウスG)が来た。などと思ったものだが、これはこれでアリなんじゃないかと思えてきた。Tシャツのセンスがマジだせェ! ◆超接近『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』VIP待遇のアングルが凄い… なりたいな。なれるかな。VIPマスターに。バニー最高ォ! ◆『まもるクンは呪われてしまった!』に『旋光の輪舞』からゲストが参戦 ゲームの寿命を延ばすためと、購入したユーザーへのサービスとして、キャラぐらいは無料配信して欲しいと願う今日この頃。「バレットウィッチ[Xbox360]」のDLC無料配信精神を受け継ぐメーカーがなかなか出てこない。メーカーさん、株をあげるチャンスですぜ。 PS3/PS2 ◆『機動戦士ガンダム戦記』第4報:友軍全体の指揮が可能な「TCS」を解説 ◆『Wizardry』最新作『囚われし魂の迷宮』PS3で今秋DL販売 ◆ついに公開『ファイナルファンタジーXIV』種族、ジョブ、世界観をお届け 本の「ネトゲ廃人」にFFXIをきっかけに廃人にジョブチェンジした人々がたくさん登場していたのを読んでいるからちょっと怖い。ゲームに魅力がありすぎるというのも考えものだ。 ◆ニンジャガイデン シグマ2- ファミ通.com ◆『アマガミ』オリジナルグッズ企画がスタート - ファミ通.com PSP ◆PSPゲームレビュー「テイルズ オブ ヴァーサス」-GAME Watch 格ゲー好きなのと、TVアニメの「テイルズ オブ ジ アビス」が面白かったこともあり興味惹かれる。昔プレイしたテイルズの同人格ゲーを思い出す。 ◆『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』公式サイトの更新スケジュールが公開 なぜPS3で頑張らないんだよォ。2がPSPであることにまだ納得できない俺がいる。 DS ◆『ナナシ ノ ゲエム 目』現実世界を侵食する「呪いのゲーム」…ふたつ! ◆左目…見える…見たくナイのに!『ナナシ ノ ゲエム 目』ゲーム概要紹介 ◆CD、ストラップ…『サガ2秘宝伝説』e-STORE限定版の収録グッズを公開 先生ストラップが可愛くてキュンと来た。 ◆スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」 メカやモンスターに新たなシステムを実装 「運命の糸」の入手方法なども公開 俺の中でサガシリーズの中でも首位を争うほど好きな作品だけに、「Romancing SaGa -Minstrel Song-」のように旧ファンも納得できるような良リメイクになることを切に願う。 AC ◆コナミスタイルでクイズに答えて『QMA』特製フィギュアをゲット シャロンの水着フィギュアの白さが眩しい! 動画 もはや芸術の域。BGMがまた素晴らしい。 かなり研究されていて見応え十分。合成サイコブラストにはお世話になった。この動画で火の鳥の強さを知った。 銀河一軽いゴッドフィンガー。 DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
posted with amazlet at 09.08.07 D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 21 大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
posted with amazlet at 09.08.07 カプコン (2009-10-15)
売り上げランキング: 2
Marble Blast Ultra LV53 ハーフパイプのエリート クリア
昨日から、実績解除を狙いプレイを再開した「Marble Blast Ultra[XBLA]」。
N+ エピソード33スコア大幅更新 323.55秒
エピソード34のスコアの順位が4桁台とよくなかったので、上位超忍のリプレイを参考に記録更新の可能性を探ることにした。 リプレイを観て、34-3まではそれほど難しい面構成ではなく、なぜスコアを大幅に落としたんだろう? と疑問に思った。その疑問は34-4を観て氷解した。 ああ、なるほどこの面があったのか……。 初回プレイ時にエピソード34-4のぼよよんブロックと機雷地帯にめちゃくちゃ苦戦した悪夢がよみがえった。それこそブロックを一つ一つ飛び越えていくような、慎重プレイで命からがらクリアした。この面だけで相当な時間を消費していたのだ。 うへぇ……やりたくない。 他のエピソードにしようとしたときに、リプレイの動きが目に入った。 なんじゃこりゃあ!? リプレイでは、ぼよよんブロックの反動を利用した壁蹴りであっという間に扉を開くスイッチに到達し、大幅なショートカットを成功させていた。 ……すげぇ! 一体どういう思考回路を持っていたらこんなパターンを思いつくんだ。しかし、これができれば大幅な記録の塗り替えが狙える。こうして、今日挑戦するエピソードが決まった。 いざ挑戦開始。34-3までは予定通り順調に進んだ。とはいえ、リプレイ上位の動きをそのまま真似するのは到底無理なので、参考にしつつ自分なりの妥協パターンを組みながらだ。 問題の34-4に到達。 ショートカットむじいぃ!(※難しい) 上級者はいとも容易く決めているが、観るのと実行するのとでは大違いだ。何度もミスして、奇跡的にショートカットを達成。あとは慎重に、ときに大胆に金塊を回収して扉に戻るだけ。なのだが、焦ってあっという間に爆死。再びショートカットを成功させる修行をする羽目に。ぐはぁ……。 最初は難しくてウンウン唸るばかりだったが、それでもちょっとずつ上手くなり、成功率が高くなっていくにしたがいだんだんと楽しくなってきた。 ついにショートカットを成功させつつ金塊も回収してゴール。100秒以上も記録を伸ばす大幅更新を達成した。極限まで高まった緊張感を振り切りゴールに飛び込んだときの開放感は格別のものがある。気持ちいい! 上位のハイスコアには到底及ばないものの、全体で120位とかなりの好記録を残せた。帰りにびびりが入って慎重になりすぎたことがちょっと悔やまれる。 ・スコアメモ 総合ランキング 3631位(344位上昇) 総合スコア 9572.93秒
壮絶爆死 バイオニックマンドー[Xbox360] 新品2,980円
2009年6月25日に発売されたばかりの「バイオニックマンドー[Xbox360]」がビックカメラ.comにて早くも59%オフの2,980円にて投売りされている。
| 1 / 2 PAGES | >>
|
EIZO FORIS 23.8インチTFTモニタ ( 1920×1080 / IPSパネル / 4.9ms / ノングレア ) FS2434-R (JUGEMレビュー »)
愛用PCモニターシリーズ 安心と信頼の5年間保証 省エネノングレアで高品質発色
figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア (JUGEMレビュー »)
新作フィギュア 2017年10月31日発売
Fate/stay night セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア (JUGEMレビュー »)
宝具の再販品 2016年11月30日 OFF:4,830(38%)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア (JUGEMレビュー »)
セール品:¥6,480 OFF:¥ 5,520 (46%)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア (JUGEMレビュー »)
セール品¥6,950円 OFF:¥5,520 (50%)
セブンスドラゴン2020-II サムライ(刀子) アナザーカラーVer. (1/7スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品) (JUGEMレビュー »)
予約受付開始 プレミアフィギュアのカラバリ
スペースインベーダーエクストリーム2 オーディオエレメント (JUGEMレビュー »)
ゲームミュージック,ZUNTATA,YMCK,NORISHIROCKS 「Invader GIRL!」超おすすめ ◆ブログ内関連記事 ◆非公式PV
リアルアーケードPro.VX SE(Amazon.co.jp オリジナルカラー:「ブラック」) (JUGEMレビュー »)
2010年11月25日[Xbox360] STG向けのセイミツ製スティック Amazon限定で登場 ◆ブログ内関連記事
スペースインベーダーエクストリーム2 オーディオエレメント (JUGEMレビュー »)
ゲームミュージック,ZUNTATA,YMCK,NORISHIROCKS 祝!レアサントラ再販! 「Invader GIRL!」 ◆ブログ内関連記事 ◆非公式PV
「グラディウス」アーケードサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
石川美紀,古川元亮,並木晃一,藤森崇多,高添香織,DJ Sharpnel,Nazo2 Project,佐野博文 アレンジ7曲がどれも素敵! 「Gradius Medley」
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック 伊藤賢治最高ォ! 「必殺の一撃」 |